接種後死者数311万人が、こっそり発表されていた! 

疑問6点を 内閣官房感染症危機管理統括長に電話で確認! 

23年9月26日首相官邸発表、9月20日以降の秋接種は5日で50万回。

初速は遅いが購入分2500万回に届く勢いか。

 

 

死者312万人はホロコーストかな?

https://x.com/AaronOtsuka/status/1707521670511206498?s=20

 

公式なデータによれば、ワクチン接種後、約312万人が亡くなり、これが紛れもない事実だそうだ。 ここ2年ほどで、亡くなった人のほとんどがワクチンを接種していたということになる。ワクチンを接種した多くの人が早死にした。その結果、30万人を超える超過死亡が発生し、日本人の平均寿命が短縮された。

https://x.com/You3_JP/status/1707398270023356672?s=20

 

 

 

先週まで接種回数が増えても接種後死者が分子から順次抜かれ接種率低下。

昨日、分母が変更され接種率が0.2%上昇。 

首相官邸の数字から接種後死者数は312万人と推定され、21年初頭からの死者のほぼ全員が接種済みと推定。 

直近の分子減少、接種後死者も16万人とみえる。

https://x.com/3oiEJ1zKZbJVdjY/status/1707268784019673597?s=20

 

何も考えていない奴隷なので、言われるままにトサツ場に行っているのですよね。 2076人とか、そんな数字バカバカしいと思います。 20年、21年死者300万人のうち8割~9割は接種済みのため、縮命されたのは240万にから270万人。 それが事実です。

 

https://x.com/3oiEJ1zKZbJVdjY/status/1706306176760049710?s=20

 

本当ですよね。 私も、接種後死者は300万近いことを言い続けてきましたが、みな、そこは見ず、厚労省がカウントしている2076人ばかり見て。 そして、私自身も病原体が特定されていないという茶番の根幹の詳細に目がいかないようにされてきました。

https://x.com/3oiEJ1zKZbJVdjY/status/1707427493429522540?s=20

 

 

 

首相官邸の接種回数 接種後死者数は都道府県エクセルに記載されているhttps://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html ※4:令和5年9月26日公表分より、接種率の計算に用いる人口データを最新のもの(令和5年1月1日現在の住民基本台帳に基づくもの)に変更。 併せて、接種率の算定にあたっては、死亡した方の、接種日が令和4年末までの接種回数は除いている。https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine_note.html#note-2 

詳細な注意書きは別途の以前と同じくPDFにしかなく隠している https://www.kantei.go.jp/jp/content/000136127.pdf