ゴキブリを養殖する中国。10億匹単位で工場内で。まさか、粉末にして日本に?

https://x.com/marico19143032/status/1702111716946096266?s=20

 

 

【中国】工場で10億匹単位のゴキブリを養殖 薬の製造や食品、廃棄物処理に活用 

ゴキブリの糞は肥料として再活用 新しい工場も次々と建設。 

昆虫食の普及に関与する企業に対し、各方面から批判が殺到する中、2018年に公開された中国南西部にある「ゴキブリ工場」… 

https://x.com/matsuhis1/status/1642354337048559616?s=20

 

中国は工場内で10億匹のゴキブリまで養殖している。何に使うんだろう?まさか日本向けの食品に粉末にして混入?コオロギの変わりじゃないだろうね。

https://x.com/tateyoko0417/status/1697476806289617327?s=20

 

「住友商事は30年までに3万トンの昆虫粉末の輸入販売を目指す」だって。

 今、中国ではゴキブリ養殖がブーム。

ウナギ養殖ではここに書けない餌を与えていたけど、さて雑食のゴキブリさんには何を与えているのでしょうね。

 

 

なぜ、わざわざゴキブリに 近いコオロギを喰わせるのかそれは、コオロギ粉末を、シレッと ゴキブリ粉末にシフトして いつの間にか、ゴキブリに入れ替える為だ。 

ゴキブリの方が、生産効率が良いのもあるし ゴキブリミルク+糞尿処理ウジ虫が最終形態ですね

https://x.com/guntama108/status/1629989900283150336?s=20

 

ゴキブリも粉末状にされて偽装されればわからない。 輸入時の食品検査も全数検査ではないだろうし。 危険だね、今の動き。

https://x.com/TEKETEKE_1984/status/1630192947923947521?s=20