コロナワクチンへのDNA混入(汚染)問題、大変なことになってきましたね。 「このDNAは、心臓突然死など、ワクチン接種後に多発している不審死の原因を説明する…細胞の遺伝子DNAに、ワクチンに混入したDNAが組み込まれるおそれが…」

https://x.com/ikenoriikenori/status/1703903874929811853?s=20

 

「mRNAワクチンへのDNA混入」の追試者であるバックホルツ氏が、サウスカロライナ州上院公聴会で証言した。 彼は混入ではなく"汚染"と言っている。 重要なのは、彼が「汚染DNAにより、ゲノム改変が起こり得る」と明言していることである。 mRNAコロナワクチンは、そのくらい"激ヤバ"なのだ。 自覚せよ。

https://x.com/0000handa/status/1703602836523946203?s=20

 

 

コロナワクチンのプラスミドDNA汚染  フィリップ・バックホルツ博士

フィリップバックホルツ教授サウスカロライナ州上院公聴会証言

「コロナワクチンには約2000億個DNAが混入しており心臓突然死の深刻な副作用を引き起こす。

このDNAはワクチンがトランスフェクションを引起こし細胞遺伝子に永久的に 組込まれる」米国上院で証言されてました‥

https://x.com/tonakai79780674/status/1703649233252094094?s=46&t=OC-mIzN_slFgKCySzzrr1w

 

https://x.com/ma_pion/status/1704056557070364823?s=20

 

コロナワクチンのDNA大量混入を もう少しくわしく説明しています。

「そんな怪しいの信用できるか !」と思うかもしれませんが、molbio08先生の解説と内容はほぼ同じです。

https://x.com/tolusulie/status/1703912109418135993?s=20

 

遺伝子トランスフェクション注射(俗称新型コロナワクチン)へのDNA混入問題。

ドイツで追試で4つのロットで全部DNAが検知された。

https://x.com/AaronOtsuka/status/1704222285794808144?s=20