コロナが怖いと思っている人にはワクチンは救世主の様に見えるんだろうね。

ワクチンは優生学思想の権力者たちが考え出した、人類を間引くための道具。

そしてそちらに誘導させるための手段がコロナ騒動であると考えている人たちとは、天と地ほどの差があるよね。

https://x.com/mqa1En7Flf8tei4/status/1403862493772931074?s=20

 

ゲイツは2003年のPBSの番組で、父が「家族計画」の代表だったことを認めた。

この団体は、ほとんどの人間は「無謀な繁殖者」であり、淘汰されるべき「雑草」でしかないという思想だった。

 

 

 

優生学思想により 強制的に不妊に。

 

https://x.com/jhmdrei/status/1676742757933563905?s=20

 

 

 

優生学思想 

なぜ効果もなく医原病を作り出す ワクチンや予防接種を進めるのか。 

根底にあるのは優生学思想です。 

貴族や選ばれた人々のみが世界を支配し 貧民や市民は病気になって死ねばよい という考えで、人類の根底に流れています。 

これを理解しなければ、 矛盾の先にはたどり着けません。

Image

https://x.com/utsumin_movie/status/1653627689641869312?s=20