日本政府は法人番号のある株式会社だった。株主は? 安倍政権の時は安倍が社長 今は岸田が社長なのか?超ブラック企業だね。 sDGS パンデミック みんな計画の一部だった。

 

一度 紹介したことがある。その時は へぇ! という感じだった。

あらためて 今 読むと 日本の法律改正と その目的 

WEF ダボス会議が わたしたちの運命を決めていることがわかる。

わたしたちが 家畜とみなされ 働かされていること

かろうじて 首の皮一枚で 日本国憲法に 守られていることも

理解できる 安倍社長が 改憲に固執した理由は コレだね。

このままだと マジで ●  されますね。(笑)

 

 

民主主義は 束の間の夢

今は 中世の 暗黒社会 封建社会 そして SFの ディストピア

 

支配者がいる 王族たち 大企業のCEO たち その上に

姿を 表さない ロード がいる。