一つ目と言えば、どうしても「プロビデンスの目」を想像してしまう、オカルト脳です

フリーメーソン(イルミナティ)のシンボルとも言われる1ドル札に描かれた「ピラミッド・アイ」の事を

「プロビデンスの目」や「全能の目」「万物を見通す目」「ホルスの目」と呼びます


l

 

このプロビデンスの目は、左右どちらの目かと言えば「左目」です

昔から右の手は「清い手」とされているように、左手は、「不浄の手」と言われていますが

「手」と同じように、右目は「神の目」左目は「悪の目」とされているのです

山口組の組バッチもプロビデンスの目

フジテレビのロゴも目

ドル札にはピラミッドアイ 

日本の五千円札を裏から透かしてみると富士山の頂点に目 

千円札の野口英世の目が左右別人

伊勢神宮が蛇神信仰で、神器のひとつである鏡の語源は古語で蛇の目

 


まぁ、小池都知事が、闇の勢力や奥の院に忠誠を誓っていたとしても、驚きませんけど

都民ファーストも、そういう勢力が仕掛けた組織なのは明白ですから

過去に野田総理は、右目を眼帯で隠して、イルミナティに対して忠誠を誓う意思表明をしたと言われました

同じ様に岡田代表が、左目を眼帯で隠していた事があって、闇の世界権力への忠誠を示したとも言われています

フリーメーソンは33階級のエスカレート式の組織であり、シンボルはプロビデンスの目です

ドル札のピラミッドアイで有名なプロビデンスの目を、メーソンリーは神の目という理念で組織活動しています

高須医院長が、日本のフリーメーソンのトップ階級なのは有名ですよね

実は、33階級しか無いはずが実はさらに上層階級が存在しています

フリーメイソンの上層階級にまで上り詰めたヴァイスハオプトの内部侵略によって、メーソン内部から勢力を拡大して、イルミナティという団体になったのです

イルミナティは18世紀にアダム・ヴァイスハオプトと言う大学教授が設立した秘密結社で、ヴァイスハオプトの危険思想故設立からわずか10年で弾圧されたわけですが

アダムヴァイスハウプトは死が近くなったと悟った時、弟子を読んでこう言います

「闇のイルミナティに気をつけろ」

広まったイルミナティ=悪というイメージと弾圧の事を例えて言っているのか、それとも乗っ取ろうとした人間がいたのかは不明のままです


旧約聖書の予言にある救世主メシアの再来の記述には

「メシアは終末の際に神の子であるユダヤ人を救いに天から現れる」とあります 

こんな予言を自分達の工作で実現させようとする勢力が存在するわけですが、それがイルミナティなのです

イルミナティの思想は過激な内容と誤解されがちですが、共産主義とか左翼主義に近いもので、いわゆる「グローバリズム」だと思います

グローバリズムとは、実は共産主義に近い思想なのです

世界共産主義統一を理念とする組織だと言う事です

共産主義の派生はユダヤ人なのです

マルクスもレーニンもスターリンもユダヤ人です


ちなみに、イルミナティのスペル→illuminatiを反対にしてitanimulliにしてその後に.comを付け足しアドレスバーにitanimulli.comの形で検索すると 

何故かアメリカ国家安全保障局CIAのホームページにつながるのは、超有名な話だけど、今はNSAに繋がっちゃう?

でも、この方法でアクセスした人間はエシュロンの監視対象になると言う噂もあったりしますから、ご注意をw

この世界を支配している人間というのは、決して表舞台には現れません

アメリカ大統領も、日本の政権交代も、仕組まれたものだと言う事です

半島有事も、仕組まれたものだと思います

金正恩は、ヒール役を任命されて忠実にこなしていたら、リアルヒールに落とされて四面楚歌状態に突入してます

落としどころが自分でも分からなくて困ってそうですけど、身柄を保証されれば速攻で降りちゃうかもね


イスラム教の代替に、ロヒンギャに対する民族浄化で仏教徒を持ち出しちゃう支配層の迷走ぶりも中々のものですけど

偽旗作戦が、一夜にして暴露される時代ですからね

アメリカの紙幣はアメリカ政府に発行権限はなく、ロンドン在住のひとつの家系が一国の紙幣発行利権を保有しています

ロスチャイルドですけどね

リンカーンとケネディは、連邦準備理事会から通貨発行利権を政府にとり戻そうとして殺されたとも言われています

第二次で活躍したアイゼンハワーは大統領退任の際にこう言ったそうだ 

「軍産複合体に気をつけろ」と

イルミナティ配下のロスチャイルド25カ条の世界革命行動計画

こういうのを作って、権力者を操って、世界を動かして遊んでるんですよね

オカルトをイルミナティに絡めて情報を流して得するのは誰かって事でもあります

気をつけろと言う、軍産複合体を支配している人たちとは、いったいどんな人たちなのかです


「我々は神に選ばれた存在」「神の名の元なら何やっても許される」という人たちですよ

予言というシナリオ通りに、期日通りに進ませようと焦ったあまりに

彼らが作り上げ、育ててきたイスラム国は崩壊しかかってるし

北朝鮮で仕掛けようとした第三次世界大戦は潰れてしまいましたね

自作自演のマッチポンプで、第三次世界大戦からの新世界秩序(NWO)の千年王国への作戦は、失敗しましたよ

 

 

転載元記事 抜粋