RSP記録。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

3回目のRSPに行ってきました!
今回は品川。

たくさんの企業のプレゼン聞いて
お勉強してきました



今回、持ち帰り商品が少なかった感じ。
チャットでもみなさんめちゃ言ってましたねー。


食品や生活用品の持ち帰り商品と…


医薬品の持ち帰り商品






家に帰って広げてみたらこんな感じ



数は少ないけど
私的にはヒットな物が多く、
内容は充実していました

なにより、
今回、足を負傷中でキャリーバッグを持っていけなくて
会場から送ろうと思っていたの。
でも、リュックにつめて残りは手持ちで
全然オッケーでした!!
たしかに、いつもはキャリーバッグパンパンに詰め込んで帰ってくるから、量は少なかったのかなー。

今回1番重かったのは、このお酒だよね(笑)
ちゃんと一本入ってた



これからゆっくり試してみます
レポも書いていきます!