うるうるコットンスポンジ仕立て。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

コットンって使いますか?
私は結構使う方だと思います。
化粧水や、メイク落とし、簡単なパックにも。

コットンってどれを使ってもそれほどの違いはないと思って、こだわりはありませんでしたが、
今回、衝撃的な出会いが


ユニ・チャーム株式会社
うるうるコットンスポンジ仕立て
40枚入り



中はこんな感じ。


1枚が大きめで、とにかく薄い!
これコットン??って感じです。





いつも通りに化粧水を染み込ませたら!
溢れ出して大変なことに💦

そこで、いつもの半分くらいの量で試したら


信じられないくらい、化粧水たっぷりの使用感✨
え?いつもの半分だよ??
ヒタヒタで使えます。

まさに2分の1の化粧水で驚くほどうるおう!!
その通りでした!!


すごい!
これは感動だ。


さらに、パックもできちゃいます。
薄いので、パックしても落ちにくい。
さらに、形が目のカーブにぴったりで
目の下ぴったりパックできます


すごいすごいー!!




うるうるコットン、ぜひお試しあれ



ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中


ブランドサイト うるうるコットン