時短スキンケア~アプレッティ。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

どんなに疲れて帰った日でも
どんなに酔っぱらって帰った日でも

スキンケアはきちんとしたい、
と、思ってます。



でもでも。

どうしても、1分でも早く寝たいとき!!!


頼るのはオールインワン王冠1


むか~~しのオールインワンは
保湿力が足りなかったり物足りないイメージだったけど。

最近のオールインワンコスメって
かなり優秀ですねキラキラ


疲れた日には頼っちゃいましょ!!!



こんなかわいいボトル、
疲れも吹き飛んじゃうねDASH!



アプレッティ
オールインワン モイスチュアクリームリンゴ
100g \2100








かわいいボトルデザインラブラブ
白雪姫かな??





化粧水、乳液、美容液、クリームが
この1本で!!






今まで使ったオールインワンが
ジェルタイプのものが多かったので
白いミルクがなんだか新鮮です。






マッサージしながら塗っていくと
しっとりとした肌になりました。







パッケージから、
勝手にりんごの香りをイメージしていたんだけど・・・

違った(笑)


でも、爽やかでいい香りです黄色い花




【Apletti】 アプレッティファンサイト参加中



うるおいクリームタイプのオールインワン【アプレッティ】