里芋コロッケ。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

マイホームに引っ越して1年がたちました。

あっという間の1年だったな~~~。



たくさんの友達が
この1年、家に遊びに来てくれたラブラブ


温かくて、いつも人がいっぱいの
笑顔のあふれる家を目指しているから
本当に嬉しいラブラブ


どんどん遊びに来てねーーー!!!




1年のお祝いを
妹夫婦と一緒にパーティしました☆


実家から里芋がどっさり届いたので
里芋コロッケをたくさん作ったよラブラブ



妹の旦那さんの実家から届いたじゃがいもを
たくさん分けてもらったので
ポテトグラタンも音譜



いもだーーー!!イモ祭りだーーーー!!!!!





里芋コロッケ、初めて作ってみたけど
里芋の粘りでまとまりやすくて簡単に作れたよ。


天ぷら粉で揚げたら
サクッと仕上がりましたラブラブ





仕事のストレス発散が「料理」という相方さんが
ホワイトソースを作ってくれたので
ほぼ、相方さんの料理ですが(笑)





イモ、おいしいね~~~。


ビールも進むねーーー。





うちのテーブルに
4人で飲んだビールの空き缶がずらっと並びました。



これからの1年もまた
たのしい毎日が送れますように・・・キラキラ