クランベリーのボディクリーム。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

この季節、
体は、超乾燥するのでクリームが欠かせませんあせる


こないだエステのお姉さんに教えてもらったんだけど、


体も顔と一緒で
クリームの前に化粧水をつけると
保湿力が高まる!!


確かに。


クリームが浸透しないことには
塗ってる意味が無いもんね。


冬に、乾燥してるのになぜだか背中とかにニキビがポツッとできたのは
このせいだ!!


納得して、
化粧水→クリームにしてみたら

保湿力が全然違う目


これはぜひぜひみなさん、お試しあれ!!


顔にはイマイチ合わなかった化粧水が残っていたら、
体に!!!



さて、最近使っているクリーム。

去年の冬に友達からプレゼントしてもらった
BODYSHOPの
クランベリーボディクリームを
毎日、愛用しています
ラブラブ





ボディショップのボディクリームは
とってもいい香りで
種類も多いから、

もう何年も愛用してます黄色い花


このクランベリーも甘くていい香りラブラブ





Happyな気分になれるよラブラブ