CHARMY泡のチカラで手を守る。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

毎日の食器洗い。

洗剤って何使ってますか~~???


私、毎年のスーパーの福箱に入ってるやつを使ってるんだけど
今回、buzzlifeさんの案件で初めてコチラを使ってみました。



CHARMY
泡のチカラ 手肌プレミアムコスモス







ピンクのボトルがかわいい!!

てっきり中の洗剤もこのボトルのような色かな~~
なんて思ってたら
透明でした(笑)



細めのボトルが持ちやすい音譜



私は、この蓋
開けっ放しで毎日使ってるけど
一回ごとに閉めるのが正解なのかな???

でも、正直、めんどくさいよね(笑)


きになるところ。














香りも良くって
なにより、手肌を守ってくれます。


いつもは食器洗いの後つっぱる感じがして
ハンドクリーム使うけど
これにしてからそんなに焦ってハンドクリームを探しません!!!


毎日使うものだから
やっぱり手に優しいものがいいよねラブラブ



泡立ちもよくて使いやすい合格



しばらく使ってみます。