翌朝の洗顔後まで続くハリと潤い~カバーマーク セルアドバンストマスクw。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

カバーマークは

ファンデーションで長年愛用させてもらってますラブラブ


でも、マスクは今回が初めて!!

8月17日にリニューアルしたそうです。



アメモニさんの案件で使わせていただきました。



カバーマーク

セルアドバンスト マスクW

6枚入り ¥8400



あいのもの。

高価なマスクを2枚も試せるなんて

幸せ~~~ラブラブ


ありがとうございます!!



あいのもの。


週に1回のスペシャルケアキラキラ



まずは開けてみてビックリなほどの

美容液の量!!



マスクを取り出しても溜まってる!!


もったいないので体中に塗りました(笑)



10~15分って書いてあるところを

20分少々つかったのも貧乏性でしょうか・・・(笑)



はがしてみると

肌がモッチモチになったのがよくわかるラブラブ



ふっくら柔らかい肌になってる~~~!!!



コレはいい感じ!!




そして感動は次の日まで。


朝起きて洗顔した後の肌が

もっちりラブラブ


いつもより毛穴も目立たない!!



そうだった、昨日マスクしたんだった。



これ、リピします!!!

って言いたい。



とりあえず、韓国で大量に買ってきたマスクを使い切ったら

お財布と相談してみよう。



効果は実感!!なので

試してみる価値アリ!です。




セルアドバンスト マスク W
カバーマーク公式ホームページ