ゆんるり休日。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

我慢したくないことNO.1は? ブログネタ:我慢したくないことNO.1は? 参加中


私が我慢したくないものは、たくさんあるけど


食べたいものを我慢するとかなり機嫌が悪くなるので(笑)

たぶん、我慢したくないもの1位は

食欲かな~~~ナイフとフォーク



だから延々とダイエットも付いてくる。。。

しょうがない。




ビバ!!休日!!



前にも登場した

ステキ女子のおうちに

またまたおじゃまさせてもらいましたラブラブ



だらだら準備してたら

相方さんの出勤と一緒になって

同じ方向だったから乗せてってもらいました車



そして

仕事帰りの相方さんにまた拾ってもらって・・・



その間、

8時間!!!


飲み続けたビールワイン



いやいやビックリ(笑)



こんなに飲み続けられたことに。



休みの日に昼間っから飲むお酒は

サイコーラブラブ



そして今回も

ステキなお料理でもてなしてくれて。


本当に本当においしいの!!!




あいのもの。-2012021113300000.jpg


ビーフシチュー

トロトロだったなラブラブ



あいのもの。-2012021113280000.jpg



たくさん食べて飲んで

たくさん話して


楽しかった~~~。



仕事帰りの相方さんのごはんまで用意してくれて!!!

すっかりおじゃまさせてもらって

いただいてきちゃった。




さっき、仕事から帰ってきた相方さんが


「昨日のごはん、おいしかったな~~~ラブラブ

って。




ごちそうさまでした!!




あ~~~~私も

ステキ女子になりたいリボン




そう思って

肉じゃがを作った今日でした。



さて。

明日からまた仕事がんばろう!!!