MAQUIA2月号。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

春コスメがいっぱいコスモス


新コスメはいつもわくわくするけど

春コスメはいつもとは違うわくわく。



早くあったかい春が来て欲しいからかな。



春の神新色734点

コンプリートBOOKが別冊付録の今月号。



MAQUIA 2月号キラキラ


あいのもの。



「スキンケア」の特集がすごかった!!!



いや~~勉強になったよ。



このDVDキラキラ



濱田マサルの

朝スキンケアLESSON


あいのもの。


マチャルさん、さすがですキラキラ


DVDだから、

写真で見るよりず~~っとわかりやすい。


スキンケアって

結構、自己流でやってる人が多いんじゃないかな。



私も、

メイクアップは流行りや新商品を必ずチェックするけど

スキンケアはもう流れが自分で決まっちゃってるって言うか・・・



洗顔→化粧水→美容液→乳液→クリーム。



頭で考えることなく、

手が自然に動いてるって感じ。



でも!!!



このDVD見て反省中。



思い込みって恐いな叫び




そして最近、

ニキビがポツポツ・・・



なんだ???