愛蜜とゆう女。 | †愛蜜的超絶ネガティブログ†

愛蜜とゆう女。

愛蜜は女?

いや、女だけども、ハイ…。(笑)
いやね、でも。だがしかし。女ぢゃないんだよ。


昔からそうなんだけど、愛蜜は明るいらしい。あ、知ってるって?そいつぁ失礼パー
明るく活発、なんて学生時分よく言われたねぇ。

昔、担任の美佐代には
「あんたは日だまりのような人だ。」と。

担任の洋祐には
「おまえ、あったかすぎる。もっと寒いときがあってもいいんだぞ。」と。

あやこには
「人の心配より自分の心配しなさい!心配だよあせる」と。

悠には
「なんでそんなに優しいの?優しすぎるよ。もっと自己中になっていいんだよ。」と。

太郎には
「さぁちゃんさぁー。どうやったらそんなに笑顔保てるの?どうやったらそんなに万人に好かれんの?」と。

俊輔には
「いつも明るくて、人に弱みを見せないのはいいことだけど、もっと明るくなくても大丈夫。でもその明るさに救われてる、オレ。」と。

斎藤には
「さぁちゃん、太陽みたい。ホントに太陽みたいな人っているんだね。」と。


皆そんな有り難いことを言ってくれて。
愛蜜にはもったいない言葉だらけで。


人から見た愛蜜と、自分で思う愛蜜は違うわけで。いや、皆そうだろうけど。


家庭環境のせいなのかなんなのか、辛いときでも笑顔でいることができる。
でも良し悪しっすよねー。



愛蜜は、変顔が得意。誰にも負けないくらいにね(笑)顔の柔軟性ハンパないからね(笑)
そして口が悪い。ええ、ええ、とてもね。
んで、ブスです。
からの~~変顔。(笑)
とにかく女を捨ててるの。

はっきり言うと、キャラなんだよね。
どうゆう状況であっても、キャラを突き通す。
場の雰囲気が5歳くらいから読めてたコなんで(笑)、終始笑顔。
担当、盛り上げ役。

でも、愛蜜…女なんだよね。だけど、女にりたくない。キャラのままでいたい。でもこのキャラたまにやっぱしんどくなるわけですよ。

真のブリッコの方いますよね?ブリッコとゆうか、女のコ~な感じのコ。そうゆう人にすごい憧れるぅ汗でもなりたくない、なっちゃいけないみたいな。ってかまず、なれない的な(笑)
だって、姐御肌ならぬオカン肌だし(笑)

何度も何度も考えたけど、やっぱり愛蜜女なんだよね?(笑)
女になりたいけど、お笑い系担当のままでいたい。キャラ崩したくない。

うん、ミステリー淏
言ってること意味不だよね(笑)

前にけんぢが(さっきから名前出しまくり(笑))、
「キャラとか関係なくね?全てひっくるめて愛蜜ぢゃん。だから気にしなくていいんだよ。」
って言ってた。


最近迷えるこひ…大羊(笑)で、自分がなんなのかわかんない。

どうしたらいいんだろ?鬱だし、自律神経イカれてるからなのか?
と、病気のせいにしてみたりなんかしちゃったりなんかしてみちゃったりしてー煇(笑)

めんどくせぇ女~(笑)

とにかく、愛蜜は女だけど女捨ててるので!可愛くも優しくもいい人でもないので!
勘違いなさってる方は今のうちにイメージ壊すようにパー(笑) みんな買い被りすぎなんだもんあせる


あーまた意味不な日記だ(笑)

遅寝早起き、愛蜜でしたハート