遅くなったけど、ミニレポ☆ | †愛蜜的超絶ネガティブログ†

遅くなったけど、ミニレポ☆

3日に、リダマンのKATARI Vol,6に初参戦してきやした!
やっと行けた…やっとだよ…(┬_┬)病気のせいで、5回も観てこれなかったかと思うと…悔しいなぁ。6回目にして初参戦だけど、行って良かった溿

15時~会場でチケ引き換えで、台風の影響こわかったから早めに友達と待ち合わせて、無事チケ引き換え間に合った♪

15時過ぎに受付にチケ引き換えに行ったら…壁の一枚向こうでリダマンがリハしてたΣ( ̄□ ̄;)まるで隣にいるかのような聞こえようで…すんごい興奮したΨ(`∀´#)
できればずーっと聴いていたかったけど、ただでさえ壁に耳くっつけてるのを受付の人が不審がってたもんでね…(笑)
それにお腹も空いてたし、諦めてチケ引き換え後すぐに外に出た(笑)

そのあと近くのガスト行って腹拵えして、気が付いたらグッズ販売時間にΣ( ̄□ ̄;)
てかもう時間過ぎてて…
ご飯食べるの遅い愛蜜は…まだ食べててあせるあせる
友達がグッズ販売並んでくれるってゆうから、甘えちゃった(´ω`)あせる
でも、グッズ販売の時間終わっててあせるあせるあせるあせるあせるあせるうっそー…と思ったら!
開場したら中でまた買えるとのことで一安心キラキラ

そして開場…
吉祥寺スターパインズカフェ。
初めて行ったけど、超いいところ(*´ω`*)
カフェってゆうから超狭いかと思いきや、中は意外と広め。キャパ100人くらいかな?
前に小さめステージがあって、後ろに椅子がダーッと並べてあって、所々にテーブルがあって。
ドリンク買って、飲みながらゆったり観れる感じで。整番悪いから、愛蜜は最後列で。それでも普通のハコとかよりは狭いからステージ近かった!最前の人なんて、リダマンのシワまで見える距離よ。

横に喫煙スペース(灰皿が置いてある)があって、非常に助かった愛蜜(笑)
今はどこもかしこも禁煙だからね。喫煙者には辛いんすタバコ

ワン服して、席に座って。そしたらすぐに始まった。
2年振りのリダマン。。。変わってない。:゚(。ノω\。)゚・。超カッコイイ…
花火が華やかに描かれた黒Tに、確か?黒のパンツ?そしてブログでも紹介してた、最近お気に入りの苺のハイカットスニーカー(笑)
か、可愛い(*´ω`*)

ずっと聴きたかった紅蓮情歌を一曲目にやってくれたー!!!!
どこにいーてーもいい~♪やっぱいいね。

久しぶりのリダマンの感情の込もった表情。優しい声。袖から出た、血管浮き出る細いのに逞しい腕。ギターをしなやかに弾く魅力的な手。
すぐにリダマンの世界に引き寄せられた。入り込んだ。
リダマン曰く、前半は恋愛系の曲。後半はリダマンの世界の曲(?)、だったらしい。

曲名が一致しないんだけど、
「辛くても前に進むしかない」
的な歌詞の曲。
すごく良かった。(曲名わかる方教えて下さい!)

この4年、ずっと病気だった愛蜜。今もそれと闘っている。生死もさ迷った。
そんな愛蜜が、今リダマンを、この距離で見ている。こんなに近くで声を聞いている。
いろんな感情が溢れ出して…何度も感極まって…で、ふと横の友達見たら…











号泣~~(爆)








泣く前に泣かれて涙引きました(笑)















フレッシュ&エナジーとか、心からうたをなんてDacco曲もやってくれて!嬉しかった\('Д')/ンバッ!!


ゲストのTATSUKIさん。
面白い方でした☆
リダマンとのやりとりが、イイカンヂだった♪
TATSUKIさんは、高校生の時Mステを観てサイコルシェイムを知り、ライヴにも行ったそう!
だから今同じステージに立ってるのが、素敵な縁だね~なんて二人が話してた。
ホントにすごいなぁ。
THE運命!
出逢うべくして出逢ったんだろなぁ。
TATSUKIさん、出て来た時にマジカルBOX持ってて笑ったよ(笑)
しかも中にサイコタオルが入ってて、汗拭いてた(笑)
掴みはオッケー、な感じだった(笑)

面白い方でした♪


いやぁ。
なんだかまだ余韻に浸ってて…フワフワしてる煜あせる


あ!無事グッズ買えたよ!今回のクリアチャーム、無事買えました~♪
何色当たるかな~今回新しくなった青のピック欲しいなぁ~と思ってたら青だったハート
うん、カッコイイ!
リダマンたらミシンがけ上手い!綺麗に縫えてる!リダマンの指紋付いてるかと思うと、テンション上がるよね~(笑)
あと、チェキ2枚友達がプレゼントしてくれたのハート嬉しいヽ(´~`)ノ


今回のチケを誕生日プレゼントにしてプレゼントしてくれた友達に感謝。
ホントに感謝感謝焏
一緒についてきてくれた友達にも感謝。
3人で行けて良かった。
次からは、自力で、頑張って1人で行くよ。
vol,7も行けたらいいなぁ…。


さぁ、レポになってませんが!このへんで終わりたいと思います!(逃)
今回改めて思った。
リダマンの嫁になるぞー!!と(笑)
これからも勘違い野郎だけど、こんな愛蜜でもよろしくです(笑)あせる

リダマン愛してんぞー!(叫)








†愛蜜的リダカノ計画†-110907_020429.jpg