あさイチ せめてる

まわり、いっぱいいるよ

アセクシャル


家人もそう

他に楽しみあるからね




結局はマスゴミが煽ってた

バブル期

セックスはマストな時代


なんでクリスマスにディナーして

高級ホテル泊まるか?

子育て真最中だったわたしは

疑問でした?


経済が回ってたのよね

バブル期


今は結婚もしてもしなくても

いい時代


セックスなんてしても

しなくてもいい時代

まわりの環境だよね?!

価値観は人それぞれ


ただ地方はまだ

結婚や子供が

マスト?


東京の人口

増えるハズだわ





セックス

したければすればいいし

したくなければ

しなくていい


快楽としてするなら

避妊は必須



わたしの時代は

子供の数が自分のした

セックスの数ってコ

まわりにいっぱいいたよ。




なるほど

体外受精と同じ?

セックスしなくても妊娠


いろいろな人間がいて

いいよね!