ディズニーを出て

向かった先は

ららぽーと豊洲


豊洲って

まわる劇場

オープン一年通ったよね?わたし


ららぽーと豊洲って

初めて

めちゃくちゃ広い💦


ららぽーとってイオンやジャスコ

みたいなところ?よね?


川崎のラゾーナもららぽーとみたい

だよね?


土地がいっぱいあるところじゃないと

ない施設?よね?


豊洲は埋めたて地だから

道は4車線

広い!


世田谷区民には

馴染みがないところです


まずはランチ






いつもの高島屋の方が全然美味しい💦💦





ビューはよかった



わたしの嫌いなタワマン

だらけ💦💦







どーして行ったか?


映画

ラストマイル


いつもなら近くの赤坂TBSでやる

番宣が何故かららぽーとで


















あなた、MIUのコよね?








甲州街道で遭遇してから

何年たった?

車検2回目だよね?











勝どき橋渡る🚗と

ホっとする生粋の

都民です。


歌舞伎座、新橋演舞場と

都内ドライブして

帰宅