二日連続でディズニーシー

チケット🎫

予約したから


ホテル取りました


昨日、強風で

19時には🚗


いつもはヒルトンあたり

ホテル泊まるけど


値段が上がりすぎ!


🚗で行くから少し離れてても

いいか?で取った


ラ ジェント ホテル東京ベイ


なんとひとり7000円!

(駐車場1500円)


隣にローソンあるし

ロビー横にソフトドリンク飲み放題に

お弁当食べれる、スペースも!


部屋も写真取らなかったけど

いつも泊まる博多のビジネスの

倍はある!


わたし、ホテル

超高級お篭もり部屋つき温泉♨️

以外は安ーいホテルにしよ!

と決めました笑笑


せっかくホテル泊まったから

9時前にはディズニーシーへ

入るのに長蛇の列?



ここは20分で入れた

亀🐢が喋る😛









今日はポップコーン🌽を

いっぱい買おう!


大好きなガーリックシュリンプ

コーンポタージュ

チョコにキャラメル

山のように買い


13時にはディズニーシーを🚗出ました。




戦利品