まあ、だよね



わたしは新会社潰れて欲しいと

思ってるから

移行したら辞めるつもり

だったから

返金は当たり前


はやく株式会社KinKi Kids

版権で無理なら「剛と光一」で

新事務所を


あ!帝劇がクローズなかったら

光一さんも剛くんと一緒に

新事務所との契約しなかったのに




硝子の少年は

いらないから


はやく二人を自由に


キムタクにはならない、絶対に

ジャニーさんには恩義はあるけど

新事務所には全く恩義がない


キムタク、井ノ原は

結婚の時の恩義

メリー、ジュリーにあるから

抜けれないよね

可哀想に


今だにジュリーが裏で糸引いてるの

聞いて本当に

腹が立ってしょうがない!



ってかジャニーズFCは

全員閉鎖して改めて

STARTOFCにすべきよね


わたしの個人情報

クソ新会社に知られたくない


21時情報

光一FCは剛FCのSONY

そこからラストのSHOCKのチケット

エントリー出来る!


凄い朗報だわ


KinKi Kids FCもはやく

出来るといいな


もちろん全部に入りますよ