地方限定?

はじめて聞いた

真夏の暑い時


振袖着るの?

ありえない!



やっぱり北の方の行事ね

涼しいのかな?東北の夏って?

行ったことないからわからない。





これは島根




今日、高校のサッカー部で

クラスター発生したよね?



地方って

危機意識低いよ







東京悪者?



これも北の方の話




地方     怖いよ






こんなこと書いてある店なんて

絶対に入らない!  

具合が悪い人は普通行かないよ、外に



差別、偏見

相手はウィールスであり

人間じゃないよ!

本当に民度低い











だからみんな地方捨てて

都会に出るのよね







COVID-19は

もう全国に蔓延してるよ

国民の7割が感染して

やっと終わるとわたしは

思ってる





地方で起こってる現象は

嫌がらせ以外何ものでもない





一番怖いのは人間






この連休、わたしは昼間は家篭り

暑いからね





友達たちは箱根や熱海に旅行中

三密避けて、部屋食、露天風呂



百合子ちゃんの言うことは聞いてないけど😊



知り合いの役者さんたちは全て自費

(劇団が負担)

新宿の仲間はどうだったんだろう?

知り合いいっぱいPCR検査受けてるけど

今度会ったら聞いてみよう!



祝㊗️初日❣️

わたしの観劇日はラストちかく