ジョニー・デップ、次回作はストリッパー? | CINEMAは気持ちイイ!

ジョニー・デップ、次回作はストリッパー?

「チャーリーとチョコレート工場」が全米でヒットを記録しているティム・バートン監督とジョニー・デップ主演の黄金コンビによる新作の噂が、ネットを駆けめぐっている。デップによれば、「ティムに『君となら何でもやるよ』と言ったら、彼は『次はジプシー・ローズ・リーの物語を撮るつもりなんだ』と答えたんだ。そこで『僕がジプシー・ローズを演じてもいい?』と聞いたら、『いいよ』と言ってくれたから『じゃあ、やるよ!』って言ったんだよ」とのこと。この企画が実現すれば、銀幕で女性として生きるデップが見られるかもしれない。