THE・ONE~ジェット・リー主演~ | CINEMAは気持ちイイ!

THE・ONE~ジェット・リー主演~

ポニーキャニオン
ザ・ワン スペシャル・エディション

この作品が出来たのは2002年

いまさらに見て思ったのは、こっちの方が、「マトリックス」なんかより、

メチャ、アクションがいいじゃん!!!!

ワイヤーアクションの良さを活かして、しかも、感じさせないジェット・リーの素晴らしさ!

ストーリーも時空や、宇宙に対して面白い考えで、

マトリックス的な考えより、なぜかリアルに納得行ったりします。

しかし、どこから125のパラレルワールドって数が生まれてきたんだろう?

どっか、宇宙の根拠にマジ、125が意味あるとか

知っている方が居たら、教えてほしいです。

1時間半という短い映画にもかかわらず、

見ごたえ満載!

SF好きなら一度は見るべし!!