皆さん こんにちは😃
26度もあるべーーー 🍺

そんなことより...
こんな経験ある方いませんか?

歯は痛いのに、歯医者さんに
んーー特に問題ないんだけどなー?!
とか...


そんな時は、私の出番💆‍♂️💆‍♀️ 

先日同じようなお客様が
来ました...

調べてみたところ
最終的に頭頂骨に菌が...
5%くらいの少ないものでしたが

20年前に頭を打って
流血した事がある場所
だったらしく。

あらま ガーン

今、、、そんなところが
原因として歯が痛くなる。

なんでだろう...
それは私もわかりませんが
そう身体が答えてるなら
除菌しましょう! 30秒施術...ニヤリ

はい、どーですか?
もちろん、痛くなーい 🙆‍♀️🙆‍♂️

全ては身体の中で起こっている!
ずっと歯痛かったら、食事が
楽しくなーーーーーーーーい えー

身体のあちこちから
信号は出まくっています🚨
色々な見方をしていきましょう 🎲

詳しく知りたい方!
よりアクティブに過ごしたい方!
なんだか繰り返す症状...e.t.c
是非こちらへ 💁‍♀️💁‍♂️  • Eカイロ •