秋らしい天気が続きますね🍁


雨も、こうしてシトシト降っていると


風情があっていいものですね傘



先月からずっと忙しくて、昨日辺りから


ようやく静かに考える時間が


できたように思います時計砂時計腕時計








普通に生活している今が当たり前


ですが、ありがたく感じますラブラブ









さあ、センチメンタルな秋到来w(笑)


得意のデジタルパーマのお客様を


お二人紹介しますねハート



一人目の女性は、根元縮毛矯正の


毛先デジタルパーマ&カラーリング


というフルコースでした~キラキラキラキラ



残念ながら顔出しNGという事


ですので、お顔はご想像にお任せしますウインク


キラキラ加工はしていますが


天使の輪は、元々ありますよウインク



デジタルパーマの何が凄いのか…







その再現性の高さとお手入れの楽さ


ではないでしょうかびっくりポーンびっくりポーン














次のお客様は、二ヶ月前に


デジタルパーマをかけて


今回は毛先を2cm位整えて


まだカール感を楽しめますルンルン



もちろんカラーリングも


アジュールの痛めないカラーで


施術してあるので艶っつやですよラブ













癖のある方で、デジタルパーマを


かけたい方は是非


アジュール田邊まで連絡下さい真顔








新潟市東区美容室アジュール
025-272-0679
田邊 理愛まで爆笑爆笑爆笑




お店のホームページや


旦那さんのブログも見て頂けると


詳しい情報がわかりますウインク