3ヶ月ぶりの縮毛矯正♪



上3枚がビフォーで



下4枚がアフター写真📷



もともと髪質が硬く、緩くうねる



クセ毛さんの彼女は



梅雨時期は、かけた方が



表面のピロピロしたアホ毛がなくなり



艶々して見た目も美しくなりますキラキラキラキラ




今回のスタイルは、かなり悩んで



結局、トップにボリュームというか



動きが欲しいから



段を入れて、フワッと



柔らかい雰囲気になるように



円みをもたせたカットラインにピンクハートラブラブ




分け目をなくした



前下がりボブラインで



右側を少し短めにしてアシンメトリーにラブ












ヘアスタイルは、とても大事です…



私たち美容師は



お客様の生活に常に寄り添い



その時その時の生活スタイルだったり



職業だったり、シチュエーションに応じた



髪型を提供し、綺麗になったり



喜んでいただいたりする…



私たち美容師はとても素敵な



お仕事をさせていただいているんだなぁ…



と、しみじみ思いましたおねがい









今日の夜は、中学校の保護者懇親会



行ってきま~すウインク🍺🍺🍺