先日のお客様♡


いつも5週に一度の周期で


メンテナンスにいらっしゃる40代の女性ウインク


ショートスタイルが


とてもお似合いですラブ










伸びてくると


ウエイトが下の方に下がってくるから


横から見た時のシルエットも


キレイじゃなくなるし…


やっぱりメンテナンスして


シルエット補正するだけで



若々しくなりますキラキラキラキラおねがい



という事で、いつも綺麗な人には


それなりの理由があるんですねウインク


定期的にお手入れしている


って事ですよねウインクラブラブ


話を戻しますが、今回は


カラーチェンジしました!!!


秋オススメのピンクバイオレット


なんですが、今季は青味よりのピンクを


推していますウインクウインクウインクルンルン


バイオレットが入るだけで


艶感ハンパないっす…びっくりびっくりびっくりポーン












この画像だけ旦那さんが


一眼レフカメラで撮影したので


仕上がりが上の3枚と比べると


彩度が鮮やかに見えます滝汗


一眼レフやるなぁ…ニヤリ






という事で、この秋は


アジュールで艶髪にキラキラキラキラウインク






最近、弁当ネタしかアップしていない




と、旦那さんに突っ込まれて




久方ぶりに美容師らしい投稿してみました~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




明日も、土曜日ですが




なぜか空きがありますので




首を長くしてお待ちしておりますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま