今年の夏に出産予定という事で、とてもお似合いのレイヤーボブを肩上のレングスのグラボブに

伸ばしていく計画です(^_-)-☆

12レベルのカラーをしていますが、パーマをかけないとシャキシャキの髪質なので、ある程度伸

びるまではパーマをかけていきます(^O^)v

両サイドをほんの少しだけ刈り上げてます👍

毛量が多く拡がりやすい髪質ですが、カットでボリュームコントロールをしてからかけています

よ♡ 以前、他店でかけた時はかかりづらく、かけ直したら今度はチリチリにかかり過ぎてしま

ったようですよ!?

その点は、薬剤知識と毛髪診断をしっかりしてからかけますので、安心して下さいね(*ゝω・*)ノ


今日は、雷の音が凄くて怖かったなぁ…(。>ω<。)

明日は、雪が積もるのでしょうか。。。





水分を多く含んだ雪だったから積もると厄介だろうなぁ…

皆さんも、風邪を引かないように暖かくして下さいね( ^^)/




新潟市東区太平3-7-3
美容室アジュール
025-272-0679
担当 田邊理愛♡