おはようございます(*´∀`*)ノ

明日で1月10日ですね~

もうお正月気分は抜けましたか?

アジュールは、今年で10周年を迎え、新しいステップへと進化して行く事に決め、新たなコンセ

プトとを立ち上げました🎊🎉

コンセプトについては、もう少ししたら改めてお話する事にして、本題に戻ります( ^^)/

今回のヘアースタイルは。。。

というと、右上からぼんのくぼの辺りまでボリュームと柔らかさ、さらには躍動感を出すために

パーマをかけました(*ゝω・*)ノ

自然の白髪が、グレーのようなシルバーのように見えて、とても綺麗なコントラストですね👍

父の仕事柄、これ以上髪を長くは出来ませんが、本当は刈り上げずにもう少し長さのある髪型が

好みのようですよ(笑)

10年程前は、確かに長くしてましたから(o^^o)

年齢を重ねると、どうしたって髪の毛自体が細くなってきますよね?

若い頃はペタンとしたスタイルを好む傾向にありますが、次第にカットだけで出来る限界がきま

す(T-T)

若い頃に似合っていたストレートヘアーが、なぜ似合わなくなると思いますか?



髪だけが老化している訳ではないからですね(^_^) お肌だって、重力と共に下がってくるのです

から、上へ上へ重心を持ってくるようなヘアースタイルでなければ老けこみます(真面目に)


そんなこんなで、これからはボリュームコントロールが大切になってきますよ(^_-)-☆


明日は、成人式。。。晴れるといいですね\(^o^)/




新潟市東区太平3-7-3
美容室アジュール
025-272-0679
担当 田邊理愛♡