基本、朝食は白米は食べず生野菜に卵(目玉焼き)なんだけど、今日は息子の卵焼きの残りもオマケして・・・どんだけ卵好きなん
 
 
 って、突っ込まれそうだけどね元々は卵嫌いだったのよ~
 
 
 結婚して、旦那さんが朝食は目玉焼きという人だったので、習慣ってスゴい
 
 
 でも、息子は卵焼きがいいって言うから、朝から目玉焼きと卵焼きとお弁当の茹で玉子と・・・って、またまた卵が出てきちゃった(笑)
 
 
 
 よく考えると毎日タンパク質とってるな~
 
 
 
 それにしても、今朝の卵事件は面白かったな~
 
 
 
 義理母さんが冷蔵庫から生卵を取ろうとしたら、ヒビ入っていた卵があったみたいで、私に『助けて~』私が義理母さんの掌からこぼれ落ちた卵の中身をキャッチ
 
 
 
 その後も、汚れた扉の卵ケースを外し洗おうと思い、卵ごと流しに持って来たら案の定『あ゛ァァァァ・・・』
 
 
 見事に1パック分の卵ちゃんにヒビが入り・・・『今日は、ことごとく卵に縁がない日だわ…』落ち込む義理母さん。
 
 
 
 『こんな日もありますよね~』何か笑えてきた