芽生の卒園式 | おがわんのブログ

おがわんのブログ

中学2の男児、小学校1年の女児、一歳の男児3人のママ39歳
家族の事、子育ての事、忙しい中でも家族のおもろい事を書いて行こうと思います。

3月27日  無事にメインの卒園式終わりました😆💕
5年も通ってたんやったっけ❓って位あっという間でした、メインは朝のお着替えとかも全く嫌がらずスッと着替えてくれたり、仕事行くのもスムーズで助かった😂
先生にも凄い可愛がって貰って、賢い賢いっていつも言うてもらってました、本間に楽しい保育園生活やったと思う😂
ありがとうございました😊


卒園式後のお食事会も中止になるかと思ってたけど、とても楽しいお食事会で子供達は大はしゃぎやった😆💕


次の日からお姉ちゃんの家に遊びに行かせて貰って、楽しい事づくめの週末でした💖