急遽の検査 | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

母を病院に連れて行きました。

紹介状とCDのデータを見て

「腫瘍マーカーは
正常範囲内ですが
多分 腫瘍マーカーに
あまり反応しないタイプのようですね。

他に転移がないか調べるために
造影剤のCTを撮りましょう」



ということになり
急遽 昨日やりました。




「肺とか 腸から遠くの臓器には 
転移はなさそうですが
腸と隣接している子宮とかは 
腸とくっついてるから 
侵食してるかどうか 
見てみないとわからない。
リンパは腫れているので
腫瘍を切って終わりになるか 
その後に抗がん剤治療を
しなきゃいけないかは 
手術してみないとわからない。

手術の前に
いろいろ検査しなければいけないので
なるべく早くやりましょう」

という事で

予約が埋まっているところを
無理無理ねじ込んでくれて

昨日は
血液検査
造影剤CT
心電図
心エコー
心肺機能検査 をして

今日は腸カメラで細胞検査をし
明日は 胃カメラ



しんどい状態での
ヘビーな検査続きだけど


頑張ろう!