#帰りたくなる場所 | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

帰りたくなる場所

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




地元を離れて


7年が経ちました




もっと

しょっちゅう帰れるもんだと


思っていましたが



同居なので


そんな簡単には

なかなか帰れず汗うさぎ




そんな中



最近

実家の母が


あんまり調子が良くなくて



最初は


2、3日ゴロゴロしてたら

治るだろうな


思っていたのですが




治りが悪いので



今日

様子を見て



病院に連れて行こうかな?

思っていますニコニコ




お薬飲んで


すぐに治ることを


祈りますお願い







お返事 訪問遅れてます

(*´・人・*)ゴメンナサイ