#大人になってもらったプレゼント | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

大人になってもらったプレゼント

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


娘2号から

母の日のプレゼントとして


フェスのチケットを

もらった話は


前に書きましたが



母の日当日にも


ファミマのカフェラテを

LINEギフトで

送ってくれました照れ



そして


父の日には


旦那さんにも

ファミマのカフェラテの

LINEギフトを

送ってくれました照れ







使い方が分からなかったら

おかあに聞いてね!


書いてあったそうです爆笑



一緒にファミマに行って

ギフトのカフェラテを

もらうと


使い方 分かったから

次からは

もうできる!



おっウシシ


なら 今度から

ファミマに行った時

あたしは車で待ってるから

カフェラテ買ってきてくれる?


と 言うと


ギフトは バーコード見せるだけだけど

それは 無理グラサン



だそうですゲラゲラ笑い




パソコン

スマホなど

文明の力に

付いていけないタイプの

旦那さんですキメてる






みなさまへの

訪問が

遅れております

(*´・人・*)ゴメンナサイ