#マスク着用について | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

夏場の倉庫作業は


めっちゃ暑いから


それだけは

外そうかな?うーん

マスク着用について

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



とうとう


うちの職場でも


マスク解禁に

なりましたニコニコ



けど



まだ

取る勇気がない滝汗









見るからな体調悪い人が


お薬買いにくるパターン



結構あるんですよね汗うさぎ




バイトくんとかは


もう

外してるけど




んー汗



まだ外すの怖いなぁ汗




仕事以外でも


まだ全て

マスクしてるからなぁにやり






夏場の倉庫作業は


めっちゃ暑いから


それだけは

外そうかな?うーん








みなさまへの


コメ返

訪問


遅れております

(*´・人・*)ゴメンナサイ