最近買った物 | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

娘2号が
お引越しした時に

もう要らないからあげる
ソーダーストリームを
もらった




冬場は
あんまり飲まないけど

夏場は
炭酸水をよく飲むウインク


この炭酸水
仕事に持っていきたいけど

ぬるくなったら
美味しくないからなー知らんぷり

思っていたら

炭酸水の入れられる
保冷ボトルを発見ウインク




コレです上矢印


なんと
ビールも入れられるびっくり


入れんけどぶちゅー


錆びにくい加工がしてあって

スポドリもOKらしいグッド!

そうだビックリマーク

なら
夏場の熱中症対策に



アクエリアス スパークリング
も 入れられるじゃんビックリマーク



そして


届いたので
さっそく
仕事に持って行った音譜



いいね〜ドキドキ

仕事中に
冷たい炭酸を飲めるなんて

サイコー過ぎる爆笑





ひとつ
残念なのは

初日に 落として

外側少し
傷付けちゃったこと笑い泣き





ドジだな あたし笑い泣き