のんびりDAY | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

昨日は
必要最低限の家事だけしか
やらないぞぶちゅー

心に決め

あちこち
気になる事もあるけど

ぐっと堪えて

体を休める日にしましたニコニコ


やらなきゃいけない事が
終わって

ゴロゴロタイム
スタートウインク


ドラマの見逃し配信を
TVerで見ていたら

ウトウトzzz

30分くらい
お昼寝してたら


「また めまいするの?」


目を開けると

早く仕事が終わった旦那さんが
心配そうに見てたニコニコ


「眠かっただけだよー!」







 気持ちが悪いのは
午前中だけ続いてたけど

午後には回復ウインクチョキ


謎の下痢は止まったけど


久しぶりの お便秘に秘密


あたしの体は
どうなっちゃってるの??キョロキョロ


今日は
元気に動けますようにお願い






仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思いやり と
「ありがとう」
かな?照れ