青空 | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

昔から 大好きな曲

ブルーハーツの
青空


ブラウン管の向う側

カッコつけた騎兵隊がインディアンを撃ち倒した

ピカピカに光った銃で出来れば僕の憂うつを撃ち倒してくれればよかったのに

神様にワイロを贈り

天国へのパスポートをねだるなんて本気なのか?

誠実さのかけらもなく笑っている奴がいるよ

隠しているその手を見せてみろよ

生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何がわかるというのだろう

運転手さんそのバスに僕も乗っけてくれないか

行き先ならどこでもいいこんなはずじゃなかっただろ?

歴史が僕を問いつめる

まぶしいほど青い空の真下で








ずっと


神様には 色を贈り


だと思ってたニヤニヤ


意味は分からんけど

かわいいな

って思ってて


ある時

カラオケで歌った時に



えーーーーーーっ!!!



歌詞違うポーンポーンポーン




耳で聴いて覚えた歌詞


そんなあるある

ありますよねニヒヒ







目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北村一輝ラブ

目力ある人好きだわ❤️