実家の母にもらった みかん | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

先日
実家に寄った時

母が
これ すごく酸っぱそうでしょ!
騙されたと思って
食べてみて! 甘いんだよ!



こんな レモンみたいな

みかん をくれましたニコニコ



えー驚き

どう見ても 酸っぱいじゃんあせる

『やっぱり騙された〜』って

言うやつじゃないの〜?ニヤニヤ


疑いながら

もらってきましたニコ



恐る恐る

食べてみると



ホントに

めっちゃ甘いポーン


すぐに 母にLINEして

ホントに甘かったわ爆笑

と伝えると


季節が終わりだったから

多分もう売ってないと思うよ


ざんねーんビックリマーク







ところで

このみかん

なんて 名前なんだろ?


Google先生に聞いてみると


多分

はるか

という名前のみかんっぽいニコ




気になる方は上矢印コチラからどうぞ

てか

ネットだと

売ってるのねウインク



そうそう

肝心のお味は


子どもの頃

グレープフルーツに

お砂糖をかけて食べた時の

あんな感じの味照れ


苦味はなくて

爽やかな甘さニコニコ


( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチろうか

悩み中ですぶちゅー







小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


御神楽を習っていて
お祭りとかで
横笛を吹いていました照れ

高学年からは
巫女さんの舞もやり始めて

巫女さんの衣装で
舞を舞ったり
笛を吹いたりするのが
楽しかったなニコニコ