大ショック その後 | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

先日のブログで

大量の写真データを
整理していて
昔の写真が
一気に消えちゃった話を
書きましたが
詳しくはコチラ


娘の家から帰り



あらゆるところを

捜索し



USBやら

SDカード

外付けハードディスク

昔の携帯

などを見つけ出しましたウインク



そして

そのデータの中を

隈なく探しまくり


結構 欲しかった写真を

見つけ出しましたお願い


全部復活ではないですが


それでも

充分照れ


よかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ブロ友さんから

クラウド保管を

オススメしてもらったので


さっそく

OneDriveに保管することにビックリマーク


無料の5ギガでは

ほんの一部しか

保管できないので


課金ウインクチョキ


ひと月 229円で

100ギガまでいけますぶちゅー


これで

ひと安心ニコニコ



そして

フォトブックでも作って

残そうとも

考えてますチューチョキ








車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ってますウインクチョキ

うちの
娘2号の彼氏

持ってないのよねニヤニヤ汗