ReFaカッサ と リュック | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

更年期
むくみがちなので

むくみを取るマッサージなど
YouTubeで
探し漁りながら
見ていますウインク

老廃物がドバドバ流れる

というフレーズで
YouTuberのEllyさんが
気になり




上矢印このあたりを
お風呂上がりに
マッサージがてら
やってますチョキ

このEllyさんが
オススメするものを
見ていたら



ヨガマットも気になるけどラブ


この
ReFaカッサラブハート
ほしーーーいラブラブ

けど
形ちがうやつ
持ってるのよねニヒヒ


フォームローラーも
ヨガマットも
ReFaも

あるっちゃあるから

お金貯めて
貯まったその時もまだ
欲しいと思ってたら
買おうかなチュー

しかし
感化されやすいな 〜
あたしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

けど
時間かけて買う派なので
時間とともに
欲しい熱は冷める事が多いウシシ



買うまでに
一番長くかかったのは
リュックビックリマーク

3年くらい

欲しいなーラブ
けど
本革だからリュックにしては
ちょっと高いしぶー

という葛藤を繰り返して

3年経ってもまだ欲しかったので
自分ご褒美
買いましたドキドキ

その時のリュックがコチラ下矢印


見事に 娘と服もリュックも
丸かぶりびっくり

当時 京都に住んでた娘1号が
帰ってきたら
たまたま 上から下まで
同じトーンだったニヒヒ

あまりにもかぶってるので
娘2号が盗撮してました爆笑

左側の髪に赤いリボンが
付いてる方が娘で
右側があたしチュー

笑っちゃうでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




キュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




実家の猫の

肉球ラブ

ピンクでかわいいラブ