地元帰省最終日 | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

地元に帰って
最終日の昨日

娘は仕事だったので
お弁当を作り
娘を駅まで送る車

そして
お洗濯&お掃除ウインク

そしてその後は


ヒトカラカラオケ

そりゃ
行くよねちゅー

なにも気兼ねなく
エンジョイ音譜

楽しいわドキドキ

けど
コロナ増えてるから
またしばらく
地元帰省できなさそうだなえーん

今日は平日だし
空いてる時間なら
電車乗って帰ればいいよねはてなマーク

と思ってたら

「電車乗ったら
行きに送った意味がないでしょイラッ

お迎えに来てくれましたお願い

旦那さん
またまた
ありがとう照れ

今日から
また日常に戻りますニヤニヤ

がんばろー筋肉




ゼリー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子どもの頃
初めて作ったのは
ミントゼリーウインク

けど
ゼラチン多すぎて
プルプルっていうより
固かったニヒヒ

子育て中は
ゼリーはしょっちゅう作ってたなぁニコニコ

フルーツゼリーや
ミルクゼリーや

3種類のジュースで
三色ゼリーとかウインク

子どもが
何回も冷蔵庫開けて
「まだかなはてなマーク
って 覗いてたデレデレ

懐かしい思い出だわニコニコ