朝夕は冷え込み、日中はだいぶ気温が落ち着いて秋らしさを感じれるようになって来ましたが、皆さんは秋と言えば…何を思い浮かべられますか?

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋

相西少年サッカークラブでは、昨日、BBQ & レクレーションを開催しました🌟

企画、準備、片付け等 保護者役員の皆様お疲れ様でした‼️

また、指導部、各保護者の方々、子供達は楽しんで頂けましたか?

みんなで電車の旅から始まり、





レクレーションでは、
サッカー⚽️でボーリング
ボール⚾️キャッチ
シャトル入れ競技
尻相撲♫




BBQでは、みんなで焼きそばや焼肉を食べるのは格段に美味しかったのでしょう、子供達もたらふく食べてくれてました♫



普段、サッカー尽くしの子供達も久しぶりのオフ!!しっかり遊んでリフレッシュ出来たかな?

指導部、保護者の方々におかれましても、普段の疲れを癒していただけましたでしょうか?

今週末、全日リーグ U-12や新人戦 U-11が実施されます。
今まで以上に、相西全体で一致団結して、子供達が楽しくサッカーが出来る環境を作り、楽しんでいきましょーう✊



最後に、相西のアイドルをパシャリ♫



では、相西kids頑張れ!!