昨日、相浦振興体育館にて相西少年サッカークラブの指導部、保護者、OBでフットサル練習を実施しました。
企画していただいた純平コーチを始め、OBの子供達。仕事終わりで疲れている中指導していただきました指導部の方々。ありがとうございました。
普段、運動不足になりがちな日常に良い汗をかき楽しくフットサルをする事が出来ました。
サッカーやフットサルを通じて、楽しさを分かち合い子供達だけでなく、指導部や保護者の交流をする事は、相西としてもチーム一丸となれるいい機会だったと思います。
これから、月1でやれたらと計画もあるようですし、子供達がサッカーを楽しむ前に親もサッカーを好きにならなければ、魅力は伝わらない!

是非、これからも企画して実現していけたら♫


皆さんお疲れ様でした!