大人のオキテ

バイト終わったん21時半ぐらいやって、よっしゃ間に合う~
と思ったらなんとお財布忘れて駐輪代払えない…
バスにも乗れず(当たり前だけど)とぼとぼ歩いて帰りました~

ひとりで音楽聴く時間が全然ないから、何か癒された(笑)
帰ったら始まってましたよ~

クイズ番組のやつおもしろかたー
見せ方って大事やね

と思うこの頃。
そうやったら仲良くみえるんだ、とか。
イイ人に見えて好感度上がるんだ、みたいな(笑)
最近鏡見るとすぐ口角上げたくなっちゃうクセ(笑)
店長超恐いんだもん。
笑顔で接客
頑張るぞ

自分のことしか書いてないし
(笑)


バイト終わったん21時半ぐらいやって、よっしゃ間に合う~

と思ったらなんとお財布忘れて駐輪代払えない…バスにも乗れず(当たり前だけど)とぼとぼ歩いて帰りました~


ひとりで音楽聴く時間が全然ないから、何か癒された(笑)
帰ったら始まってましたよ~


クイズ番組のやつおもしろかたー

見せ方って大事やね


と思うこの頃。
そうやったら仲良くみえるんだ、とか。
イイ人に見えて好感度上がるんだ、みたいな(笑)
最近鏡見るとすぐ口角上げたくなっちゃうクセ(笑)
店長超恐いんだもん。
笑顔で接客
頑張るぞ

自分のことしか書いてないし
(笑)


