ワンダーくーちゃん



ヤマサがつくったジャグラーです。



ダレトク1段階設定のAタイプだけど、これ結構闘えます。



アイムでいうとほぼ5ですからね。やってやれない話ではない!あと、おもしろい。



打つ上できをつけなきゃいけないこと一番はパーキーくん(ピエロみたいなの)を取りこぼさない事。BONUS中の技術介入とかはやって当たり前。一番の罠はパーキーくんですこれ。



重複確定役なんだけど、しょっちゅう成立します。



小役狙いはジャグラーの定番の右押しと同じなんだけど、ビタ余裕怪獣以外は気持ち遅めに押すといいです。



遅く押すと重複時のベルがとれないんだと思いますけど(たねなしはとれる)、パーキーくんこぼすよりよっぽどましです。せんなきことです。



またひまなときに、出目のこととか喋るかもしれません