今回はある程度溜まってるかどうかすぐわかりますね。



蓄積示唆の台詞が何個かあるんですけど、すっからかんのときはほとんど出ません。対して溜まってるらしいときはガンガン出ますこれ。



ほむらちゃん、、
喰いもんを粗末に~
ひとえにけいすけを~
~ひとえがねえ、、
憧れるほどのものじゃない~
こんなたたかいかたない~


この辺りがよくでます。ひとえじゃなくてひとみ?



黒台詞は出にくい印象で、ART中に関しては出たことありません。


杏子 ちょっとさあ、やめてくんない?

さやか あんた、やさしすぎるよ、


この二つが黒台詞と同じ意味なんですけど、これらの方が出やすいと思います。



台詞はうろ覚えなのでちょっと違います。