今日は部活やった(^∇^)


乗艇して2kmぐらい先輩と漕いだニコニコ

まだ部活入ったばっかやから1人でやったら落ちるし(・_・;)

ちなみにオレはボート部です^^

今日からブログ始めます!


どんどん見に来てね^^ノ