ブログの説明を入力します。
今日は部活やった(^∇^)
乗艇して2kmぐらい先輩と漕いだ
まだ部活入ったばっかやから1人でやったら落ちるし(・_・;)
ちなみにオレはボート部です^^
今日からブログ始めます!
どんどん見に来てね^^ノ