5/6♡ 今更レポート | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

ってことで。
中国ツアーの報告、まだでしたね!!!笑

心も落ち着いたところで、今更(マジで今更)ですが、
ツアーのレポート、していきたいと思います。


4月5日~中国5都市を回るツアーに出ました!
メンバーは、IN YA MELLOW TONEでお馴染みのスーパー面子!!!

re:plus
DJ CHIKA a.k.a inherit
WaKaNa
そして私、
Ai Ninomiya
そしてそして、このメンバーを引き連れ先頭を切る、
我らがJFK!!!

6月に発売されるre:plusさんとの共作アルバムの、プレリリースツアー。
ほとんど、新しいアルバムからの選曲でセトリを構成していきました♡

それでは、まず4月5日、出発の日に遡り振り返っていきましょうー。



羽田空港にて、みんなと待ち合わせ。


{314C818F-B89F-4372-8248-BE3CCE2A2FB3}
この日のコーデは、こんな感じ♡


{03F3086B-2F22-495C-A684-504074D4D255}
wakanaちゃん♡

{DA09E608-9D3A-4DA1-8D8B-EF35EBFB7085}
飛行機では安定のビール。笑
チンタオ!!!

{8F7F9DE7-189C-41FB-8C59-64F54F3A2F3D}
まずは上海に到着です。
ここから、成都へ向かうのです。

{383F8AEF-0A4A-4356-823D-22913E32DB04}
上海到着!
飛行機降りたら、バス移動です笑


{CDA681BD-FFFA-4828-9859-BCAA016552DE}
成都行きの飛行機の時間まで、空港で暇つぶし。
何食べたらいいかよくわからなかったので、とりあえずKFC。

やっぱりメニューも日本と全然ちがくて、とりあえず、なんちゃらラップ?笑を頼んだんだけど、
中身は北京ダックのようなあ感じで、白ネギ入ってましてん。


{57B63F35-70EF-4145-B818-3FD342F7F6B9}
22:44
成都着。
長旅でしたよ。


{B830E66B-B8C2-429A-84F8-809B2B619424}
皆お疲れだけど、明日のステージが楽しみすぎて、ニコニコ笑顔!!!

{5FCB7D77-5953-442C-8572-4C112844E55F}
ホテルに着いたら、夕食へGO!!!


{33128A21-90E1-483A-BA2F-B90FB273D4F0}

{42864CA5-C717-46F9-BC6A-C2D33004F2BB}
四川:成都といえば、辛いもの!!!=火鍋!!!

{1219D66E-1B7B-47EF-930E-87BE720D32AD}
実は私、ゲテモノ大好き。笑

豚の脳みそ食べてみた。普通にうまかったです。


この後ホテルに戻り、ゆっくり休み、翌日のステージに備えるのでした。

ワカナちゃんと一緒の部屋で、しばらく二人で色々話してたの♡
音楽のこととか、人生のこととか♡
やっぱり女のコ同士で語り合うことの大切さってあるよね。
異性相手だと分からないこともたくさんあるけど、同性だと一つの言葉でたくさんの事がわかるからいいよね♡



ってことで、

『今更』中国ツアーレポート DAY1
でした。笑